永遠の地獄 ~地獄の語り場~

徒然日記。醜態丸晒し。





描いてみた

まずお知らせ

見たら解るかと思いますがテンプレート変更しました

今回の更新でイラストうpしたんですけど

前のテンプレートだとノートの線と文字のズレが激しくて…

同じ様なタイプのテンプレートを発見したので思い切って変更

これでズレも気にならないぞ!!( ´∀`)

お知らせは以上で終了

こっから↓が本題でござんす



東方が云々って前の記事で書いてから

自宅の手伝いの合間等を利用して資料をかき集め

一通りの資料が揃ったので本当に執筆開始(笑

とりあえず今回は主役の2名を描いてみたよ

博麗霊夢

まずは博麗霊夢(はくれいれいむ)さん

巫女さんです

何か二次設定では賽銭にうるさい守銭奴だそうです

霧雨魔理沙

続いて霧雨魔理沙(きりさめまりさ)さん

魔女です

森で怪しげなキノコの採集を行っているらしいです



いや、これ以外の設定とか沢山あるんだけど

そこまで紹介してたらキリが無いッス(;´∀`)

興味湧いた人は検索かけると山ほど出てくるんで検索してみて下さい



ヒラヒラな感じの服はやっぱり難しい…

でも東方のキャラクターは結構描き手によって違うらしいので

じゃあ好きな様に描いちまえ!!って感じで描いたんだけど

何かもうちょっと自分らしい絵で描ける様になりたいですな



因みに今回のうpはテストみたいな感じです

その内着色とかしてちゃんと仕上げるつもりです

でも他のキャラとか描いてうpの方が先になると思います

好きなキャラをどんどん描いて行きたいので

ん~…まあだから着色版は気長に待ってて下さい

つかペン入れしてる分マシだとおもt(ry



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gon113snpureodio.blog76.fc2.com/tb.php/32-c1a35bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
訪問者

プロフィール

GON(ジオエヌ)

Author:GON(ジオエヌ)
GON(ジオエヌ)
中学時代のあだ名から命名。
無駄に歴史は長い。

生まれは80年代。
戦闘伴天連デーの
翌日生まれ。

関東に生息。
海が近い。
しかし行く事は少ない。
近くの球場にはよく行く。

人生の迷い子。
何やかや色々あって
ただいま在宅ワーカー
(見習い)。

趣味はTVゲームとか。
パチンコとか。
スロットとか。
イラスト描いたりだとか。
野球観に行ったりだとか。
そんな感じ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

A8.net
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

ファミコンデパート

タワーレコード
