永遠の地獄 ~地獄の語り場~

徒然日記。醜態丸晒し。





オラ、わくわくしてきたぞ

最近色々ありやした

俺自身が寂しさでちょっとおかしくなっちゃったり

かと思えば周りからのサポートで復活したり

暫く忙しかった友人と飲んでテンションおかしくなったり



そんな中でも結局ニコニコ動画を見て過ごしていたんですが

ちょいと毛嫌いしていたシリーズが気になり始めています

えっと…『東方Project』ってご存知?

同人サークル『上海アリス幻樂団』様のシューティングゲームが元で

そこから派生した作品の総称なんですけれども

自分今まであまり興味なくて食わず嫌いしてたんですね

でもね

ちょっと下に貼ってある動画見たらですね

気持ち揺らいじゃいましたよ?(屮゚Д゚)屮

やっべ面白いんじゃね?って事で今は東方関係の動画探しちゃ楽しんでます

本家本元のシューティングは金銭面の事もあるし

自分自身がシューティング不得意って事もあって

今の所は手が出せないんですけどね…

その内気が向いたら東方のキャラの絵とか描き出しちゃうかも


こうして相変わらず思い込んだら極端な自分に呆れている今日この頃でヤンス;y=ー( ゚д゚)・∵.

↓これが例の動画。完成版楽しみです



鬱憤晴らしプリーズ

昼夜逆転生活真っ最中

夜中に祖父の様子を看つつ行える何かを募集中

因みに今現在『真・女神転生Ⅲ』と『リーフファイト97』ばっかやってます

前者はもうちょっとで悪魔全書が完成、スキル全マスター

後者は始めたばっかで殆ど何も進んでません

その他にもイラスト描いたりサイト見たりと色々やってるけど

なんかイマイチ充実感が得られない日々が続いておりますデス

ビデオでも観るしかないのかなあ…

ああ、後話し相手が欲しいかな

生でも良いしネット上でも良い

そして出来れば生で話すなら手元には生が欲しい





こうして文章に書き換えると凄く鬱みたいだけど

実際にはそこまでじゃないのでご安心下さい(苦笑

でもココ見てる人で話し相手位なら付き合ってやるよって方がいるなら

コメント等で教えてくれると嬉しいナ♪







キモイ

主に♪がキモイ




訪問者

プロフィール

GON(ジオエヌ)

Author:GON(ジオエヌ)
GON(ジオエヌ)
中学時代のあだ名から命名。
無駄に歴史は長い。

生まれは80年代。
戦闘伴天連デーの
翌日生まれ。

関東に生息。
海が近い。
しかし行く事は少ない。
近くの球場にはよく行く。

人生の迷い子。
何やかや色々あって
ただいま在宅ワーカー
(見習い)。

趣味はTVゲームとか。
パチンコとか。
スロットとか。
イラスト描いたりだとか。
野球観に行ったりだとか。
そんな感じ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

A8.net
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

ファミコンデパート

タワーレコード
