永遠の地獄 ~地獄の語り場~

徒然日記。醜態丸晒し。





してやったり…?

新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~にて

17連荘を叩き出した

時短引き戻し無し、突確無しの純の連荘

打ってる俺が一番ビックリした




でも儲けは1万ちょっとなのは何故だ?


少し余裕が出てきたよ

久々に書く内容じゃあないんだけど

最近『ニコニコ動画』がつまらない

まあ理由はいろいろあるんだけどさ

その辺はこんなブログを見てる君ならすぐに調べられるさ



全く話は変わりまして

今ウチの地元の神社の祭りやってるんスよ

昔はこの季節を心待ちにしてたもんでさぁ

屋台に出向いて色々食ったり

型抜きで小銭を稼いだり

怪しげな屋台で大人のビデオを狙ってみたり…

でも今じゃあね…

ウチのまん前にゴミは捨てられるし

何かチャラチャラしたブサイク共がたむろするし

正直イヤです

皆燃やしてやりたい

大人にはなりたくないもんですな

明日も職安だ~('A`)



訪問者

プロフィール

GON(ジオエヌ)

Author:GON(ジオエヌ)
GON(ジオエヌ)
中学時代のあだ名から命名。
無駄に歴史は長い。

生まれは80年代。
戦闘伴天連デーの
翌日生まれ。

関東に生息。
海が近い。
しかし行く事は少ない。
近くの球場にはよく行く。

人生の迷い子。
何やかや色々あって
ただいま在宅ワーカー
(見習い)。

趣味はTVゲームとか。
パチンコとか。
スロットとか。
イラスト描いたりだとか。
野球観に行ったりだとか。
そんな感じ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

A8.net
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

ファミコンデパート

タワーレコード
